肌荒れ、汚肌から脱出すれば、人生変わる!中野フェイシャルサロンつや美人お肌セミナー

2020/12/09 ブログ

「婚活、彼活中の女子~集合!!」

 

クリスマスまでに、ステキなメンズと出会う為にも、肌活しませんか?

 

赤ちゃんや、特定の小動物が誰からも愛されるのは何故だと思いますか?

 

白い中にほんわりとしたピンク。

柔らかく、つやがある肌。

小動物ならフワッファッとした、つややかな毛並み。

いづれも触れたくなる、包みたくなる、か弱さがあります。

 

荒れた肌、手抜きの、ザラザラの肌。

一方、手入れの行き届いた、なめらかな肌。

 

あなたなら、どちらを触りたいと思いますか?

人は、自分にないものに魅力を感じます。

 

男性は、女性の肌はやわらかくて、つるつる、もっちりしているものと思っています。

 

それは、自分に(男性)無いから。。。

 

男性も女性も、やわらかい、なめらかな 触りたくなる肌に憧れますものネ!

 

☆肌からイメージされる人物とは像?

 

汚肌、荒れ肌は男性の心理に、どのように映ると思いますか?

 

★偏った食生活=料理ができない、お酒の飲みすぎ

★乱れた生活スタイル=夜遊び(朝起きられない)

★肌、美容に無頓着=そうじ、整理整頓が苦手

★くすんだ肌=暗い、きつそう

 

そうね、なるほど、、、、納得。。。

 

☆美肌は、選ばれる理由の一つになり得る!

 

キレイな肌、手入れの行き届いた肌が、男性に与える印象。

 

☆規則正しい生活を送っている人

☆食事に気を使い、バランスの良い食生活が出来ている人

☆いくつになっても、女性らしさを維持できる人

☆優しそう、明るい性格

☆多方面でのセンスが良さそう

 

こんなイメージを持つ女性をパートナーにしていると

「俺の株がアガル!」

 

らしいです。。。(笑)

 

生活習慣、食生活は寝食を共にするパートナーには、大きな影響を与えます。

肌ひとつでも、男性から選ばれる条件となるわけですよ。

 

大事なのは、キチンと自分の肌と向き合っていること。

手入れの行き届いた肌をしているか?

肌、美容に手をかけてるか?

 

これって、女性としてのマナーでもあり、オンナをあきらめないって事なのでは?

 

男性は、結構しっかり見てますよ!見極めてます。

女性の肌を!

 

お肌のホームドクター

中野、落合、新宿フェイシャルサロンつや美人