肌荒れ&エイジング対策にはクレンジングをチェック!中野フェイシャルサロンつや美人の化粧品セミナー

2020/09/29 ブログ

毎日使うクレンジング。

 

 

あなたは何を基準に選びますか?

ブランド?金額?使い心地?

 

それとも、どうせ落とすものだから何でもいいと、思って選んでますか?

 

私が初回のカウンセリングで、一番重視して見る所は、、、

 

<クレンジング> です!

 

オイルクレンジング?

ジェルクレンジング?

クリームクレンジング?

それとも、シートタイプ?

 

まれに、クレンジングを使わないという方。

「メイクしてても、洗顔だけ!」「洗顔で落としてる!」

という方。洗顔フォームでメイクは落ちません!!!

 

どんなタイプの、クレンジングを毎日使われてるか?

 

逆を言えば、肌を見て肌悩みを聞いた時点で、その方が使っているクレンジングのタイプがわかります。

 

それほど、クレンジングは肌に影響を及ぼすものです。

 

今あるあなたの肌トラブルは、これまでのクレンジングが引き起こしていたのかも?

 

多くの肌トラブルの中でも、ニキビやざらつき、そして強い乾燥、くすみ。

このようなお悩みを抱えて、初めて来店された方は100%に近い確率で、お使いのクレンジングが、肌悩みに合ってないです。

 

 

と、いうよりそのクレンジングを使い続けてきたから、肌トラブルが出ちゃった。

とも言えるのです。

 

クレンジングは、選び方、使い方次第!

 

クレンジングを変えれば、肌荒れもエイジングケアも最短の道のりで解消されます!

 

自分の肌トラブル、肌年齢、エイジングトラブルと向き合うために

クレンジング見直してみませんか?

 

 

中野、落合、新宿の お肌のホームドクター 

つや美人サロン 稲田瑞恵