秋~ほうれい線が、深く長く、固定しやすい季節⁈中野フェイシャルサロンつや美人で、リフトアップ!

2020/09/25 ブログ

最近、鏡を見てお顔、お肌の変化、感じませんか?

 

マスク生活、猛暑、自粛を続けてきたお肌には、多くの異変が出てきてます。

肌荒れ、ニキビ(吹き出物)、マスク日焼け。。。

そして、涼しくなってきた最近多いのが~

 

乾燥! くすみ! ほうれい線!

 

 

特に、ほうれい線は一気に老けた感が出てしまい、解消にも時間がかかる症状です。

 

原因は、乾燥とマスクによる表情不足の日々が続いたからでしょう。

汗とマスクでの乾燥。マスクとリモート、自粛により表情筋を動かすことが少なくなっているのが、原因です。

 

空気の乾燥するこれからの季節は、お肌も乾燥しやすくなります。

 

夏は、汗をかくことで肌の深部からの乾燥。

これからは、空気の乾燥や暖房で、肌表面からも潤いが奪われ、乾燥。

 

お肌は乾燥すると、細胞もしぼんできます。

例えて言うなら、新鮮なぶどうが、干しぶどうになる状態です。

だから、透明感もなくなり、くすみもでてきます。

 

乾燥で、シワっぽい、ほうれい線が目立つ。顔、肌全体がたるむ、そしてくすむ。。。

 

固定化してしまう前に、正しいスキンケアで、あなた本来の美肌を取り戻しましょう!

 

あなたのお肌チェックしませんか?【初回限定体験コース】